スーザン・ボイルさん デビュー・アルバム 「夢やぶれて」 発売!


おばさん歌姫として一躍有名になったスコットランド人のスーザン・ボイル (Susan Boyle) さん。You Tubeで公開されたオーディション番組の映像には3億人がアクセスしたそうです。

彼女のもつ美しい歌声に誰もが魅了されたことでしょう。

音楽を志したことのある自分にとっても、彼女のような歌姫の出現は嬉しく、長い間注目していました。

先日11月25日にはスーザンのデビュー・アルバムとなる「夢やぶれて」が発売になりました。案の定、ちょっと聴いただけで涙がでてきてしまうほど素晴らしい歌声でした。

いずれも彼女が自ら選んだという世界の名曲から13曲が収録されています。日本盤にはボーナストラックとして「翼をください」がついています。

下記のアマゾンのサイトでは試聴もできますので聴いてみてくださいね。

スーザン・ボイル デビューアルバム 「夢やぶれて」

c0193950_23171992.jpg


追記: 彼女が大晦日のNHK紅白歌合戦に出演するらしいです。


HMVジャパン CD DVD 音楽 書籍 ゲーム
[PR]
by ciurlionis | 2009-11-27 23:22 | 音楽